ホールのご案内
Information
面積/ご利用料金
備品一覧・飲食
ホール写真/パノラマビュー
ホールご利用申込
Application
空室状況のご確認
ご利用規約/お申込み
よくあるご質問
Faq
ご予約に関するご質問
ご利用に関するご質問
備品・設備に関するご質問
その他のご質問
テナント情報
Store
アクセス
Access
ご利用に関するご質問
当日は何分前から入室できますか?
ご利用時間の15分までに入室可能です。ご利用前に4階事務室へお声がけください。(時間外・休日の場合は1階中央管理室へお声がけください)
支払方法を教えてください
後払いとなります。ご利用後に請求書を発行いたしますので、お手元に届きましたら原則2週間以内にお振込み願います。
会場内の設営はしていただけますか?
ホールスタッフにて設営いたします。レイアウトによっては、事前にホールスタッフと打合せをお願いする場合がございます。
管理・運営
↑